自己紹介とか

すっかり忘れていたけど、少しは自分のことや今後書いてく方向性を少し書いておかないと。
えーっと・・・
とりあえず、仕事はプログラマで、メインフレームから組み込みまで幅広くこなす何でも屋です。
趣味はとくにないけど、強いて言うなら経済ウォッチとか、CPU・GPUの最新技術動向おっかけとか、Rubyで変なもの作るとか?
なので書くことといえばそっち方面になるかと。
でもすごい人だったりいい人だったり面白い人だったり、といったことはありません。
あらかじめご了承ください。

ところで、さきほどサッカーの話題を書いてみたけど、ニュースとして目を引いたからであって、スポーツそのものにはあんまり興味ありません。
期待しちゃった人はごめんなさい。