しごと

ヒマだし事務所に俺1人だから、また休みを取っている。
景気の悪さは結構なものだ。
GWもあったし、ここ一ヶ月ぐらいで半分ぐらいしか出勤していないような気がする。
おかげでDXRubyのリリース準備は進むのだが。
DXRubyと言えば、「こんなもん作ってます」って言って出したらどっか仕事くれないかしらん。
いや、棒人間エディタじゃなくて、DXRuby本体のほう。


さっき電話かかってきて、仕事のスキル確認だった。
なんでもポイントは「C++」「回路図読める」「ネットワーク」。
何だそりゃ。
まあ、全方位弾幕が売りの俺には弱点など無いのだが。もちろんウソだけど。
なんでもいいけど仕事がないと会社が潰れてしまうからなー