河城にとり

しばらく前、ネットゲームで人のキャラ名に「河城にとり」というのが増えた。
どーせまたゲームやらアニメやらのキャラなのだろうと思っていたのだが、何となく思い出したのでgoogleで検索してみた。


名字を覚えてなかったから「にとり」で検索。
一番上には通販のお店。
2番目に出てきたのがこれ。
http://ja.uncyclopedia.info/wiki/にとり
(むう、うまいことリンクされない。まあ、検索したら出るやろ)
・・・ふーむ、いまどきはこういうのが流行っているのか。
大変申し訳ないが俺には理解できないな。


と、5分ぐらい真剣に悩んだあとで、嘘サイトだということに気がついた。