祝・安定版リリース

やっとの思いでDXRuby安定版をリリース。
バージョンは0.0.9からぶっ飛んで、誰もがビックリの1.0.0とした。
やっぱり正式なリリースはメジャーバージョン1にしたいところ。
んで不具合見つかって1.0.1とか1.0.2とかになるのがお約束。
ついでにSourceForge.jpにニュース流してきた。


「お待たせしました。DXRuby1.0.0ようやくリリースです。
 Rubyの扱いやすさ・機能性とDXRubyのシンプルさ・高速性の組み合わせで、
 手軽なゲームプログラミングを目一杯お楽しみください。」


ほんとはもっと派手に、


「長い沈黙を破ってDXRuby1.0.0がついにその姿を表した!
 呆れるほどのシンプルさ、目ん玉ひんむく高速性、
 2009年5月、DXRubyでRubyゲームプログラミングの世界が変わる・・・!」


とか考えてたんだがSourceForge.jpのチェックに引っかかって却下されたら恥ずかしいからやめた。