エラー処理など

いまのところ、ダウンロード件数も増えないし、誰かが使っているという話もきかない。
内部実装を理解してる俺が使う分には、ぱっと見てわかる大きな問題はないと思うが、他の人が使ったときに、いろいろと不具合が出るのではなかろうかと思っている。
ありがちなのは、指定の型以外のデータをメソッドに渡す。
とくに、整数のところに実数とかがありがちだ。
それから、呼ぶべき順番を守らない。
いまのバージョンでも、Window.loopを呼ばずに終わると変なことになる。
んで、想定外の使い方をする。想定外だから想像もできない。
初心者向けというなら、そのあたりはきちんと潰しておかないといけない。
面倒だけど。
あとはメモリの解放関連か。
見てわからんところが厄介だ。

そーいえばCheckType()を呼んでも例外が発生してくれないんだけど、使い方間違ってんのかな・・・。