自分でソート作ればいいのか。
ソートってアルゴリズムの基本中の基本だからな。
俺みたいないい加減なプログラマには難しくて大変なものだが・・・。


っていうか、クイックソートしようと思ったら今の描画リストが片方向のリストだから交換できん。
双方向のリストにするか、それともポインタの配列の構造にしてreallocしたほーがいいのかしらん。
wineの実装はsprites構造体の配列だから、ソートするのが大変そーだな。
z引数を廃止しようと思ってサンプルシューティングのコード見てたけど、これを直すのはすごく手間な気がする。
Ruby側でなんとかってのも、DXRubyの仕組みを考えると、作りこむのを要求するのは問題がありそうだ。
ちょっと頑張ろう。