DXRuby0.0.9リリース

リリースしてきた。
これでしばらくは、致命的な不具合などがない限りはおとなしくなるだろう。
なんせGW前あたりから2日、3日置きにリリース連発してたからなー。
今回のはちょっと自信ある。


サンプルシューティングも、DXRubyExtension組み込み版をリリースしといた。
派手なの作らないとアピールできないけど、あまり派手にすると遅いPCで動かないし、どうしたもんかなーって思っていたが、負荷表示をつければよかったのだ。
そこそこキャラが出てきて動くものが、20%とか30%とかの負荷で動いてたら、それはそれでインパクトあるだろう。
Ruby1.9.1なら60fpsのボスの弾ですら20%台になってしまうんだが、exerb使えないからやっぱり1.8でリリース。
DXRuby用のるびげが欲しい。