うわ、めんどくせぇw

ソース眺めてたら急に面倒になってきた。
もう既に十分ややこしいのに、これ以上混乱させてどーする。
回転した絵を正確に判定する必要なんかなかろ。
拡大縮小もそんなにやりたきゃ自分で計算してなんとかしやがれ。
楕円なんぞ知ったことか。
原点の無い三角と線分だけ実装しとくかな。
線分は三角の頂点2つを同じ位置にすればできるか。
ユーザーが工夫しろ、と。
そこまで至れり尽くせりにしなくても、これだけあれば必要十分だろう。
三角だけは工夫でどうにもならないしな。
逆に三角があれば回転した四角もできるし、楕円なんかは正確じゃなくてよければ台形2個くっつければよい。台形は三角2個でよい。
あとはインターフェースまわりだけ直して、とりあえず完了、と。
回転やらなんやらは欲しいという声が上がったら先のバージョンで対応しよう。