三角がー

追いかけられる夢を見そうだ。
三角の判定作るだけでこんなに苦労するとは。
他のんやめる決断しといてよかった。
しかし線分を三角の流用でやろうとしてもうまくいかない。
計算式の前提に合ってないのか。
困った。


まあ実際、調子いいときって効率いいから、もっとできるって思うもんで。
それがずっと続くわけでもないし、もっともっと、って思うと、インフレみたいになっていくのだ。
どこか適度なところで切らないとキリがないし、そんなことをやってたらそのうち能力の限界を超えてしまって、完成しないままフェードアウトになるのがオチだ。
俺の能力ならこんなもんだろう。
ていうか十分頑張りすぎてる。


当たり判定の線分は無しでいいだろう。
使い道が思いつかない。
とりあえず三角があればできないことはなくなるし、凝ったことしたい人にはちょっとだけ苦労してもらおう。
インターフェースは少し修正して使いやすくなったと思う。
しばらく寝かせてまた検討しよう。