MyGame for DXRubyの可能性

タイトルバーに注目。
縮小したから読みづらいけど。

っていうか読めない。
ひっぱっておいて自分で言うのも情けないが「DXRuby Application」と出ている。
これはMyGame for DXRubyで実行した画面だ。
punyarace.rbのはじめのrequireと、Imageクラスの名前がDXRubyとぶつかるからMyImageに変更しただけで、ソースはそのまま。
おそらく画像系は普通に使うぶんには問題ないはず。
あと、WaveクラスとMusicクラスにBassを使ってoggを再生できるようにした。
Fontクラスも名前がぶつかるからMyFontに変更。
入力系のイベント関連が未実装だからまだゲームはできない。
punyamenu.rbのほうも、入力できないからタイトル表示までしかできないが、とりあえず動くことは動く。

ぷにゃりんしかなくてあんまりテストできないので誰かMyGame用のスクリプトください。