人柱募集中

DXRuby1.0.5betaを置いておく。
http://dxruby.sourceforge.jp/files/dxruby105beta-mswin32-ruby18.zip
http://dxruby.sourceforge.jp/files/dxruby105beta-mswin32-ruby19.zip


新しい機能を試してみたい人で、変なふうにコケても怒らない人、不具合を見つけたら報告してくれる人を募集する。
1.0.5対応のマニュアルは入っている。
ブランチを切ったのでDXRuby1.0系は機能的にはここで凍結するつもり。
あまりにもアレだったら追加とかしちゃうかもしれないけど。
※とりあえずSound#playがバグってて呼ぶとえらいことになるので使わないように。
※サンプルのdrawtile.rbが動かないので動かさないように。


ついでにMyGame for DXRuby改め、「まいが〜め for DXRuby実験版」もおいとく。
上記DXRuby1.0.5betaで動く。
ネーミングセンスが無くてごめんなさい。
http://dxruby.sourceforge.jp/files/maigame_dxruby_jikken.zip
誰かがきちんとしたものを作ってくれることを期待する。
これを元に改造してもいいし、参考にして自分なりに作り直してもよい。
なんしか俺はDXRubyの人なので、そういったものを一生懸命サポートしていく気もないし、俺が作ってもやっぱりイマイチなものになってしまうのだ。
いうなれば、MyGameに対する愛が無い。
俺が作ってみたのは技術的興味によるところが大きい。
もっとたくさんの人に使ってもらおう、もっといいものにしよう、と思える人が作るのがよい。