るびまサンプル

るびまの記事用に作ったサンプルをここで公開してみる。
このブログを見ている人は既にDXRubyを知ってるんだし、るびま記事はその存在を知らない人向けなのだから、ここでサンプルを公開することに問題は無い。
ちなみにるびま記事のライセンス的にも問題は無い。


一応ここに置いてあるが、いつまで置くかは未定。
http://dxruby.sourceforge.jp/files/rubima_sample.zip
いまんとこ未公開のDXRubyスターターキットRuby1.8版となっている。
ゲームというにはオコガマシイ。
自機は無敵だし、ゲームとして当然あるべきものがばっさりカットされている。
デモみたいなもんだ。


もしこれが動かない人とかがいたら、コメントなりメールなりで一報いただけると大変助かります。
マジで。
あと、やたら動作が重い人も。
実際CPUやGPUがどのぐらい遅かったらNGになるのかも知りたい。